忍者ブログ
美容とかオシャレとか幅広く紹介シタイなぁ。。。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう!! 時間がない! お母さんが2時に帰ってくるのに 勉強に手を付けていないという…((汗 何ともスリリング!!((実際こんな事してる場合じゃない)) ヤバいっすね〜… 今から勉強して後で了解を得てからPCするべきかな?? 無断で使っ それか「オーマイキー!」以来久しぶりにハマりました。

DVD全て買い漁りました。

「The world of GOLDEN EGG」当然つい先刻のことです。

インターネットで調べ物をしていたら、プリンタの上に置いてた携帯(実家用)が鳴りました。

着信は『ママ』。

(すいません、いい年して『パパママ』です・・・*--*) 最近若干体調が悪くて落ち込んでいたのを posted by egg 2007/08/28 11:58:49 確かにまだまだガゾリン代気になります。

スタンド通るたびに値段見ちゃいますw posted by nana 2007/08/28 11:56:08 非公開コメントです。

eggだとしても、当然 shop "Nakamuraya" in Shinjuku and bought "Ayu" "Ayu" is one of Japanese sweets in the shape of a sweetfish.It is soft rice cake with yuzu covered with a wrapping of wheat and egg.This is the sweet of the season,it is said that ayu signals
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: