忍者ブログ
美容とかオシャレとか幅広く紹介シタイなぁ。。。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期のゴルフでは数ホールのワンウェイ(一方通行)プレー( going out )で、帰りはクラブをかついで戻ると記されています。

その内、帰りルートでも効率的にプレー( coming in )をする人々が出てきました。

だから 岬で開会式をし、岬からちょっと離れたごようまい小学校からスタートして、根室市街地に走って来るワンウエイのコースとなっています。

しかし、選手たちは、受付会場のある岬まで自家用車で移動することはご遠慮くださいとしています。

なんと今日はフィントのワンピだぬん ヾ(・ω・`)ノ♪ むむむ胸が苦しい (;´Д`人)(ハ´Д`;) 今日みんなに化粧薄くしました?って言われるさ〜 (´・д・)ノ ワンウェイの子に「より猫に見えますね」って言われた〜 (*´3`)ノ たれ目が こんなん買っちゃいました。

NAG SEDのクランクケース内圧コントロールバルブ。

こんなワンウェイバルブみたいのが、何と24150円。

もう、ぶっ飛びですよ〜 果たして値段なりの効果はあるのでしょうか? 非常に不安です。

こんなのも買いました。

ワンウェイ知らない人いますかね?それか伏古公園→伏古拓北通→北27条東22丁目→伏古拓北通→伏古公園外周1周(ワンウェイ) ラン †

横絞†械寡† 体重・体脂肪率は未計測 遅番勤務前のひと走り。

少しは涼しくなったとはいえ、日差しは夏という感じ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: