忍者ブログ
美容とかオシャレとか幅広く紹介シタイなぁ。。。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私MYOJOに変えたんでその雑誌買わなくなったんですょ その雑誌の今月の付録がビーサンで♪ ブルームーンブルーでしたっけ?かゎぃーーーー って思ってっ 今日買ぉぅと思ったヶど買ぇなかったんで明日ぉ母さんに買ってきてもらぃます すぃませ 当然 ブルームーンブルーのチェックシャツ(右)o(^-^)o このチェックシャツたったの1050円だったんだよ!!ありぇん(笑)ママン値札見て爆笑(笑) んでパフェ食べて帰ってきやした。

また 100円商品&目玉商品(バーバリーも)入荷です!! (よつば屋日記) ・GAPグリーンロールアップパンツ・ブルームーンブルー黒カーゴパンツ・INGNIスキッパー・shoop黒トップス・カールパークレーンスキッパー・インタープラネット秋物ワンピース・ナイスクラップ 6月30日は、ブルームーンだったそうだ。

へぇ、赤い月、白い月、黄色い月は見た事があるけど、青い月はまだない。

残念!見逃してしまったと思っていたら、ブルームーンは青い月と言う意味ではなかったようだ。

サーフと言えばについて行ってみよう!だから 自慢(間違ってる) 14・これのためなら一食抜ける? 夏コミいけるなら!! 15・好きなブランドは? 特にないけどブルームーンブルーはいいと思います 16・今、行きたい場所は? だから夏コミ 17・もし自由に使えるなら10万は何に使う? 春のをパクっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: