忍者ブログ
美容とかオシャレとか幅広く紹介シタイなぁ。。。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02買いだししたほぉがいいよね 倉山的に欲しいものは〜 ショート丈のコート ブーツ 白のシャツ やっぱ町のほぉに行ったほうがええよね あとリズリサファッションも忘れずそれか 足の太さがダメやあああ(;ω;)」てゆったら 「そんなもん、下げまくってはきなさーい!」て言われて 結果購入 ・・・レギンス、ニーハイでごまかします・・・← てか、リズリサ紹介しないとねー(^ω^;)また宣伝しマス 来春公開『クロサギ』にキボンヌが出演します笑 ホントだょ だってウチ哀川翔の1m隣を何回も通ったんだもん あれは絶対写ってる ウチ,リズリサのワンピ 着てるカラ ヨロシク  以上ウチの宣伝でした笑 (無駄に長い) リズリサとローファンとか……。

いつ買ったんだよ自分………。

さて、ほんとどうしようか。

当然 1000円だよ あとはリズリサとかディズニーストアとかみてた。

リズリサの店員怖い・・・ 無駄に話しかけてくるんだよねー。

LIZLISAだからって、なんと 眠い リズリサ ど〜げ〜ざ\(^O^)/ 椎葉歩 勘違いしてたぜ デスノート みみちゃん ブラックレディ mypop読者ボタン 記事の更新をヤプースくんがあなたのデスクトップへお知らせ♪ » 詳細 by mypop Yapme!一覧 &laquo
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: