忍者ブログ
美容とかオシャレとか幅広く紹介シタイなぁ。。。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともとセブンティーンモデルとして人気だった北川景子さんなので、ファッション誌の画像もたくさん見ることができます。

最近は映画への出演が多い北川景子さんですがブログの画像を見ても かわいい! : ハリウッドへ行っ なんと迎えたー セブンティーン おやすみ笑それか 芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。

榮倉 奈々 の特技は三味線、準師範の資格を持つほど。

民謡名取り。

中学時代、演劇部に所属していた。

親友は本仮屋ユイカ、村川絵梨。

「seven teen〜セブンティーン〜」のTバックでの 撮影 は「開放的で楽しかった」そうで、「自分でもイケてると思った」と言い切る“美尻”が最大の見どころだ。

木村百合 17 sevenTeen 木村百合 ジーオーティー 2006-10-22 おすすめ平均 次作の発売 セブンティーンなブランドばかりだと、それか リトルダーリン ルイジアナママ・ロコモーション・ダイアナ ルックルック コニャニャチワ ルビーの指輪 レディセブンティーン ワンナイト 遠くへいきたい 街角トワイライト 鎌倉恋愛委員会 巨人の★ 見上げてごらん夜の星を 最後の恋人 時の過ぎゆく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: